【お薬師さんの手づくり市】の後に…寄ったざんしょ?(笑) | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

昨日の【お薬師さんの手づくり市】撤収後に
よしぎんさんに〜
今月の【ゆるいはんこの日】のチラシをお願いしに、です。


【ゆるいはんこの日@貸し銀】
9/22(金)10:00〜18:00
レンタルスペース[貸し銀」
(「よしぎん』内)

【お薬師さんの手づくり市】直後ということで
強制的にるりはさんも引き回す結果に(笑)

「よしぎん」さんの中の建物を一通り見学していただくなど(ガイドツアーか)

[よしぎん」さんは1つの建物の中に駄菓子屋さん、古道具屋さん、カフェ、整体院、そしてギャラリーのある建物なんです。
その奥にあるレンタルスペース「貸し銀」では
様々なジャンルの使い方でスペースを使っておられます★
アコースティックなライブをやったり
勉強会や相談会
手づくりの定期お教室
販売会などなど

私も『うちにいるとサボりがちなはんこの作業をここでやる』目的でお借りしてます(笑)

で、昨日は
『ギャラリーチフリグリ』さんに寄って
【残暑お見舞い申し上げます展】
見てきました〜
「酒屋のSAKKA屋」でも販売している
おんばっとさんのかわいい黒猫版画はがきも展示されてましたよ〜★

で、せっかくなので


私も描いて来るなど〜!