これから会場に向かいます【楽市 in キャラウェイ】 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

昨夜の記事にも書きましたが
夜中〜明け方にかけて結構がっつり雨…(;´Д`)

以前はこんな状況だと早々に
「明日は中止デース」なお知らせをしておりましたが…
先月から雨天決行イベント!
そんな【楽市 in キャラウェイ】です

【楽市 in キャラウェイ】
8/31 9:00〜15:00
ショッピングガーデンキャラウェイ 2階入口付近外
※設営時に雨の場合、軒下にブースを仕立てます。
これから会場入りですので現地での判断となります。
現地からも改めてお知らせしますね!

本日参加予定の方々一覧

・クレイアートセキヤさん
(樹脂粘土による造花)

・Ryokoのカゴバックさん
(紙バンドによるバッグ、猫ちぐらなど)

・花キャットさん
(リメイク布物、猫ポストカードなど)

・木と遊ぶさん
(釜神様、動物などの木彫作品など)

・Wisperさん
(優しい音色の鈴を使用したグッズ類)

・ウィルスバリアーさん
(ペットなどにも優しい消毒消臭剤)

・夢幻工房さん
(新鮮野菜、授産施設作品など)

・まるまささん
(新鮮野菜、お買い得古着など)

・ML東北さん
(激安サンダル、靴下、ストールなど)

当工房はいつものはんこ屋です(笑)
ちなみに、雨の心配が尽きないのですが
会場の仕立て方で紙雑貨をどうするか判断したいと思います(車には積んであります)


ソレではよろしくお願いします〜★