来月のイベント参加予定はもう少しお待ち下さい | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

本日ははんこではないお仕事の日…です。
毎月25日前後に来月のシフトがわかり、そこから一気に日程調整を行ってメルマガやブログで公表、チラシ作成…という流れです。

先月、今月と早目(20日前後)にシフトが出てくれて
「お、これからもこの辺りに公表になるのかな?」
と思ったら…甘かった(;´Д`)
まだ調整中との事で、次回勤務日の26日に確定との事…(;´Д`)

…なもんで、イベント参加予定はもう少しお待ち下さいね。


家を出るあたりで久々の晴れ間が!
久しぶりの陽射し❤☀
それだけでウキウキする(単純)
今週後半からは

晴れマークも増えてきて…ようやく夏…!

ただ、ちょっと涼しさに慣れてしまったからか、陽に当たると暑くてたまらん…(;´Д`)
来週は【新寺こみち市】と【楽市 in キャラウェイ】の2回外イベントがありますので
ほどほどの陽射しでお願いします(笑)

そういや今週はほぼ室内開催だった(;´Д`)
(【黒猫まつり】外といえば外ですが…はんこと紙雑貨のみ参加なので(;´Д`))