【黒猫まつり】黒猫はんこリクエスト | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

先程仕事が早目に終わり
ひゃっほー!ってなってる天さんです!

明日は先ほども記事にしましたが、【ゆるいはんこの日】ですので、


早寝早起きができるのは良い事です★
いつもだと(はんこじゃない仕事は)昼〜夜中みたいな感じなので…
ラッキー☆☆☆☆☆


さて、明日はもう1つ
【黒猫まつり】の黒猫はんこリクエストの締切日です〜!

今月は【荒町商店街ふろしき市】はお休みですが、第4土曜日の8/26に【黒猫まつり】が開催されます。

私本人はその日は現地に行けませんが…
黒猫はんこをいくつか前もってお願いし委託販売という形で参加いたします…!
お預け予定は、八木山でのワークショップの直前、8/23午前中になります。

現在も過去作などを復刻する形などで制作しておりますが
リクエストございましたら是非明日8/21中に!