そろそろゆるゆる情報解禁!【黒猫まつり】 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

以前から、今月のイベント参加について
「もう1つゆるく進行しているナニガシがある」
と述べていましたが

Facebookイベントページもできましたし
Twitterでも情報がゆるく流れ始めているので、こちらでも告知しておきますね。

【黒猫まつり】
8/26(土) 14:00-19:00
荒町商店街 及川酒店店前



8月は【荒町商店街ふろしき市】の開催はございませんが、会場はふろしき市でおなじみの『及川酒店』さんの店前スペースです☆

ふろしき市と違うのは
まず開催時間 少しゆっくりめです。
そして、イベントタイトル通り
「黒猫」テーマのイベントになっております☆
販売だけではなく、「うちの黒猫、こんなです」「うちの子のここが可愛い!」といった黒猫ちゃんと生活している皆さんの我が子自慢大歓迎☆
黒猫をキーワードにゆるく集いほっこり過ごすまつりですよおねがいおねがいおねがい






えー、実は私…
この日はお仕事で会場には居れませんチューチューチュー
その代わりといってはなんですが
当工房の黒猫はんこが会場にお邪魔しているはずです☆
つまり委託販売になりますね☆
見るだけでも良いです(話のネタにw)けどやっぱり…へっへっへw

スケジュールの都合上、少し早目の8/23午前中にはんこをお預けするので、
もし「こんな黒猫はんこがあったらいいな」というリクエストありましたら
8/21(月)までお知らせくださいね☆