【ゆるいはんこの日@貸し銀】2017/07/24 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

Instagramでも幾つか上げてましたが…
雨降る中、わざわざ来てくださってありがとうございます☆

基本は家に居るとただサボるので…(テヘペロ)
部屋代を払って環境を変えて仕事して、を今年の3月からやってます★

どうせなら、作業しているところを見てもらってもいいかな〜と
入場無料ではんこも展示してみたりしてます。

コーヒー用の麻袋の縫い目をほどいて広げたものがいい感じにテーブルクロスになってくれる…!
今度こみち市に不忘園さん出たときまた追加買いしたい〜!
(今月のこみち市には不参加なのよね…)
↑1枚目の写真の反対側アングル。
【杜のはんこ学校】の記念はんこもうっかりあります(笑)


そして今回のお昼ごはんは
↑水玉カフェのカレー🍛
ゆで卵の顔が可愛い❤

先日の『ソーイングカフェcoton』さんでオーダーいただいた『手織りAZU』さんのはんこ!
糸巻を入れてデザインで…ということで
織りをされる糸が上手く表見できたかな〜?

無事引渡しできました☆
雨の中ありがとうございます!

他にもいろいろうろうろくださりありがとうございます! ←


来月も日程が決まっておりまして
【ゆるいはんこの日@貸し銀】
8/21(月)10:00〜18:00
レンタルスペース『貸し銀』
お盆明けて翌週です!

実は『貸し銀』のある建物では夏休み期間ホントいろいろイベントあるようですので、
チェックしてみてね!