今日も”東順子のパワフルトーク/遠藤静子編③” | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

6/1から今月分の連載が始まった【パワフルトーク】遠藤静子先生編の3回目です!



新しい事を始める時に、アイディアがあっても動くまでにもぞもぞしてしまう事が私は多かった…
(元々他の人と思考回路が違って変だからか、ある程度周りに合わせないと泣きを見る世界では「周りに合わせないと」に注意が行っちゃってたからってのもある)

静子先生の場合は次の瞬間には動いてるパワフルさを感じる…!
そういうブレイクスルーをできるのっていいな〜と思うのです。