ご覧いただきありがとうございます!

🔰精神科はじめてナース🔰を全面サポート!
「いつでもごきげんナース」プロデューサー
精神科ベテランナース海風(うみかぜ)しいです❗️



先日


HSPメッセンジャーの


忠海佐知さんから


こんなメッセージを頂きました。




しいちゃんってさ


筋肉がんばる教筋肉信者だったかな?


「これを伝えたいのーキラキラ


って思ってやるならいいんだけどね



『がんばらないと自分ってダメなやつおーっ!


って思ってやるのは


『自分いじめ』だから


やめたらいいと思うよ!






私「はっガーン」っとさせられました。



日々頑張らない宣言してて


「頑張るのやめようよ❗️」


ってオススメしてる


私が頑張っちゃってたなって…アセアセ



目的と手段を間違えてたなって。




しかも伝わる人には伝わってたなーって。





何を伝えたかったんだっけ…?



あ、自分の頑張りを


褒めてもらいたかったのかも…ぼけー



1人になってから気づきました。




私達って


穏やか〜にしてても


何にも気負わなくても


自分の強み活かしてたら


思わず笑顔で暮らしてるんだ〜ゲラゲラ





じゃあ、


私がそんな風になれるやり方って


どんなんだろうえー?



またちょっと休憩しながら


考えていこうと思っています。



毎日アップはちょっとおやすみして


より私が伝えたいこと


すっとお伝えできるように


色々整えていきますねウインクラブラブ



今日もお読みいただき


ありがとうございます❣️


それではまた次回〜バイバイ