新しい教室開講 | 歌声サロン講師養成講座、感覚統合遊びをいれた体操リトミック講師養成プログラムの提供

歌声サロン講師養成講座、感覚統合遊びをいれた体操リトミック講師養成プログラムの提供

生涯を通して音楽を楽しみ脳を育てる場と活動を広めます。幼児向けリトミック講師養成講座・シニア向け歌声サロン開催講師養成講座開講中です。


新しいお知らせあります


私と私の長年お世話になってるスタッフさんと

11月から、ヒューマンアカデミーさんの

ジュニアコンテンツの科学教室開講します

スタッフさんがいつも、クラフト教室でスライムや、スーパーボールを作ったりしてくれていたので彼女なら科学教室できると、直感思いつきました

ヒューマンアカデミーのNさんから声かけてもらい朝説明をきいて、夕方からは契約となりました。

幸い、使用できる場所もあるため、トントン拍子なりました。

私はあまり外部とか変わったことがないため不安なことはありますが

担当の Nさんも、教職出身で似通う物があり

新しいことにチャレンジしてみようとおもいます

テキストみたら、わかりやすく

なんかワクワクする実験が沢山のっていました

対象年齢年中から3年生くらいみたいです

私達説明を来週受けますが、もしやってみたいなとおもう方がいましたら、紹介したいので

メッセージください同業者共感しあえる仲間はほしいです