クリスマスイブイブ。 | 鼻毛にマスカラ。

クリスマスイブイブ。



皆さんメリークリスマスイブイブ!!!





イブイブってなんやねん!!?


・・・・・だいたい


伊吹吾郎さんの愛称かなんかか??


鼻毛にマスカラ。



あっ!!伊武雅刀さんのほうかっ!!!!

鼻毛にマスカラ。


ジェットストリーム最高でした。



福岡の夕闇に 心を休める時 はるか 雲海は蕎麦焼酎です 「コッコッコッコッコッ…」エビ天のどんぶりをいただく 果てしない千代の海を 豊かに流れゆくおたまじゃくしに 心を開けば 夜のしじみのみそ汁の何と饒舌な事でしょう… これからの10分間 高度80.7メートルからお送りする音楽の定期便 【ちょっとストリーム】 お供いたしますパイロットは さとういぶま 英語風に言うと いぶまさとう アテーション・プリーズ キャビンアテンダントの そらのうえこです ふくらみが足りない時は 「ふ~っ ふ~っつ はぁ~~ふぅ~ ゲホゲホ …」 息を吹き掛けて下さい。


と言ったのは、ジェットストリームのパロディ。FM福岡のブッチさん。


ええ。クリスマスイブの明日も仕事ですとも。

浮いた話もございませんがなにか!!??