ご訪問ありがとうございます♪

息子2人(5歳0歳)と夫、私の4人暮らし。
ベベです。

田舎で36坪の平家・注文住宅

【こんなこと書いています】
🌼おうち作りのこと
🌼1ヶ月21万生活でも豊かに暮らす話
🌼脱汚部屋を目指す主婦の断捨離記録
🌼無印・100均・IKEA・ニトリグッズ

インスタでは育児のこと書いてます→

 

 

Web内覧会♪

わが家を一挙公開中〜!

 

 

 

フォローしてね

 




 

 

 こんにちは




下の子も保育園に通いはじめて、汚れものの洗濯が多くなりました。




今まではウタマロでゴシゴシしなければならなくて、手間がかかってたのですが…




めーっちゃ便利なものに出会ってしまった気づき



 

 

食べこぼしのシミがついた所に、シュッシュとしてそのまま洗濯機に入れて洗濯するだけで〜



あ〜ら、キレイ✨



って、使用前の写真撮りわすれましたが。笑



ちょうど、昨日上の6歳のむすこも食べこぼして、朝から4枚ゴシゴシ洗わないといけないところを、スプレーするだけですんだので、めっちゃラクでした気づき



さすがに泥よごれはウタマロだろうけど、食べこぼしにこれはサイコーにおすすめです!





おかげてお気に入りの服もキレイになって安心したのでしたにっこり





今みたら値下げされてた!



 ゆったりとして着せやすいし、着ているわが子もかわいくてお気に入りです気づき

 




  

 
家づくりについて
詳しくは本ブログへ♡
 
↓  ↓