ご訪問ありがとうございます♪

息子2人(5歳0歳)と夫、私の4人暮らし。
ベベです。

田舎で36坪の平家・注文住宅

【こんなこと書いています】
🌼おうち作りのこと
🌼1ヶ月21万生活でも豊かに暮らす話
🌼脱汚部屋を目指す主婦の断捨離記録
🌼無印・100均・IKEA・ニトリグッズ

インスタでは育児のこと書いてます→

 

 

Web内覧会♪

わが家を一挙公開中〜!

 

 

 

フォローしてね

 





 

 

 

こんにちはニコニコ

 


 


この記事でも書きましたが

下の子が生まれてすぐの頃は

掃除機の音がキライで

大泣きされたので…



掃除機がかけられなかった( ・∇・) 

 





愛用してたのはコレ↓







そして、最近では

生後9ヶ月に入って

掃除機の音も

慣れたようですが…にっこり







ただ、おまけに…






はいはいするように驚き





こんなかんじで気づけば

ダイニングテーブル下を

はいはいしてる〜爆笑 

 





下に落ちてるものを

食べようとしたり

舐めたりと…






床を常にキレイに

保たないとやばい状況に驚き







以前は正直数日に一回と

床掃除をサボることも

多かったズボラ主婦( ・∇・)







そんな、めんどくさがり主婦

だったのでお掃除ロボットを

買ったものの…






お掃除ロボットは

床に何もない状態でないと




 スイッチオン!!

できないので…





ハードルが高くて

いまいち活躍できていなかった

のが現状でした真顔





しかし…




この育休期間中に

すこーしずつ

断捨離をすすめて





こんなわたしでも

リビングをスッキリ

させることに成功!





おかげで

お掃除ロボットへの

ハードルも低くなり




毎日お掃除ロボット発動!!





やっぱり勝手に

お掃除してくれるのは

めーっちゃラクだし





毎日掃除機をかける習慣が

ついたことで

常にキレイという状態が

心地いい〜




以前は…

「あぁ、そろそろ掃除機かけないと〜」





というプレッシャーが

何気にストレスだった真顔






お掃除ロボット

やっぱり便利です気づき






わが家が愛用している

お掃除ロボットは

Anker eufy です!





次買うなら…

自動でゴミ収集してくれるタイプが

ほしいな〜♪( ´▽`)






ただいま、

Amazonブラックフライデー

で激安〜♪( ´▽`)





わが家も2年前の

ブラックフライデーで

買いましたよ〜








 

 

LINE公式アカウント作りました飛び出すハート

コメント•質問受け付けています!

↓    ↓

 

 
 
 
家づくりについて
詳しくは本ブログへ♡
 
↓  ↓
 

 
\ 今欲しいもモノ/