こんにちは。

楽生きマスターの’むらけん’です。

 

このブログでは「何物でもない人間がなんでもない毎日を幸せに生きられるようになるストーリー」をつづっていきます。

 

 

本日はわたしのトイレ掃除についてお伝えします。

あるあるやな。真顔

なんて言わないでください💦あらかじめお断りしておきますが開運、スピリチュアル系のネタとしては今更感が否めないのは重々承知の上書かせていただきます。

 

 

いわゆる開運マスターの方たちがデフォルトでやっているのがトイレ掃除です。

開運の1丁目1番地といったところでしょうか。

 

 

わたしは正直なところトイレ掃除が日課になってまだ1年も経ちません。

 

 

そのきっかけなんですが小林正観さんの本を読んだこと、櫻庭露樹大王のyoutubeを拝見したこと、その他もろもろの情報が重なって

なんとなく始めた

のです。

 

 

どうしてもお金が欲しい

どうしても幸せになりたい

どうしても開運したい

などという欲はあまりありませんでした。

 

 

心の勉強をしていくうちにトイレ掃除をやってみて本当に現実が変化するのか興味がわいてきた、というのが本音です。

 

 

最初は3日に1回ぐらいでした。

きれいになったらいいや、くらいの感じです。

それが1か月くらいしてなんとなく毎日の習慣になります。

 

 

さらに1か月くらいして「素手でやると入ってくるお金のケタの0(ゼロ)が一つ増える」と小林正観さんはおっしゃっていたので「そうならいいなぁ」くらいでトライしてみることにしたのです。

2日間は水に手を入れることができませんでした。

そりゃ躊躇しますよね笑い泣き

3日目に意を決して手を入れることができました。

なるほど、

自我が崩れる

とはこういうことか、という感覚になったのを覚えています。

 

 

今では自宅、職場に関しては毎日必ず掃除をすることにしています。

また商業施設など外のトイレも使用後は必ず素手で掃除するようになりました。

 

 

で、みなさんが気になるトイレ掃除の結果ですがまず仕事に関して流れるようにできるようになりました。あまり3次元的な数値にこだわらずとも結果がついてくる、という感じです。

 

 

その他に臨時収入がありました。初めてすぐから入ってきてましたが素手でやりだしてから1か月後くらいに大きな臨時収入がありました。本当に0(ゼロ)の数が1こ、もしくは2こ違う感じでした。

 

 

以前のわたしは

・お金がない、と思い込んでいた(実際はそうではなかったけど)

・仕事がうまくいっていなかった

という問題をかかえていましたが、それを宇宙が解決してくれたのだと思います。

 

 

あわせて櫻庭大王の教えで収入の10%を使うとお金の流れが良くなる、ということを試してみました。

具体的には寄付、お賽銭、櫻庭大王の本を買って配る、などなど。

自分にとってはまぁまぁの金額だったので元貧乏性のわたしにとっては心がざわざわしました。

 

 

ほんまかな?

って。

 

 

その後1か月もしないうちに出したお金以上のものが臨時収入としてまた入ってきました。

 

 

だから誰かの幸せのために一部をまた出しちゃいます¥

 

 

なるほど、

お金を循環させるとはこのことか

と腑に落ちました。

 

 

というように現実は良い方向にループしていっています。

 

 

今現在どんなマインドでやっているかというと

その1日に感謝する

ただそれだけです。

願いも希望もありません。

「無」です。

まったくと言っていいほど自然にやっています。

 

 

今回はわたしのトイレ掃除の経験をかいつまんで書かせていただきました。

トイレ掃除に関する詳細は先ほども言いましたが小林正観さん、櫻庭露樹大王の著書、youtubeを参考にされてみてはどうかと思います。

 

 

 

面白がってやることで現実がいい方向に変わっていくのが楽しい。

 

 

ぜひ一人でも多くの方がそのような気持ちになったらいいなぁと思います。

 

 

トイレ掃除は損得考えずにやってみるのもいいのではないでしょうか。

無料(タダ)だし、すぐできる。

こんなことで人生は好転するんだ、というのが感想です。

別に素手でする必要もないかと思います。

 

 

が、

素手のほうがドラマティックな展開があるかもですよーーーーラブ

 

 

 

 

本日のお話で皆様が幸せに気づくお手伝いができれば幸いです。


皆様の毎日が幸せにつつまれ、さらにその周りの人たちを幸せにすることがわたしのねがいです。

 

最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました。

 

よければフォローくださいーーー照れ