バリウム検査で、一日悩まされたよ | 楽いき日記☆ロポン日記

楽いき日記☆ロポン日記

楽しく生きるをモットーに生きるロポンの日常ブログです。
お金をためて、ダイエット成功させて、結婚するぞ~!
そんな内容の日記です。

 

こんばんは

 

ロポンです宇宙人くん

 

御覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日は健康診断でした

 

 

はじめていく検診センターだったけど

バブルのホテルみたいですごかったわ~!

 

 

専属のコンシェルジュいたし、

タブレットで雑誌読み放題だったし!!

 

 

 

 

時代はかわったんだね!

 

 

めちゃ、やだ~たるい~

 

なんて思ってたの申し訳なすでした真顔

 


 

 

 

 

 

とはいえ、バリウム検査初だったけど…

ほんとに苦しくて苦しくて

 

何度も『できません』って

断ろうかとおもったわネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

そして、わたし基本そんなに食べないタイプだから

 

バリウムが

 

体から出きったのか全くわからん。

 

固形のものが一切でないから、全然判断できん煽り煽り

 

 


 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

今日の食事記録

 

 

 

てゆーことで体内からバリウムだそうとおもって

 

意識的に今日はたべてみました!!

 



今日の夜ご飯はこれ

 

 

 

おかゆ&油揚げ&エリンギ

 
 
 
 
 
ずんだ餅2個・こんきゃく半分

 

 

をたべました~にっこりラブラブ

 

 

 

 

毎日体重記録

 

身長156センチです。

 

    

ちなみにもともとの体重は

2年前で58.6kgにっこり

 

昨日の体重は49.2kg

 

    

今日の体重49.4kg

 

でも病院ではかったら、

48.2kgくらいだった~

 

服の分マイナスだとそんくらいなんだねネガティブ

 

でも私はストロングスタイルで

現状の体重計のまま記録します雷

 

 

 

 TODAY'S
 
たべたもの

 

 

朝:検査のためなし

 

 

昼:油揚げ&うどん

 

 

夜:エリンギソテー・おかゆ・油揚げ・ずんだ餅・こんにゃく・ゼリー

 

 

 

1032カロリーくらい爆  笑

 

 

万歩計は2183歩!

 

 

 

 

バリウム飲んでからというもの

頭痛と吐き気・腹痛に襲われて寝たきりでした(笑)

 

 

起きるとトイレと親友に。

 

 

 

次健康診断うけにいったのに体調悪くなって…

おかゆとうどんですわ。

 

次の検診のときは、絶対断ろう!

 

今日も楽しく生きた宇宙人くん