まだまだ暑い夕暮れ時

最近は日が長いのでまだまだ明るく

時間感覚が薄れます…

そんな中

学校を終えた小学生たちが集まり

元気に話をしながらみんなでDSゲーム

まだ夏休みは先だけど

そんな光景を一足先に感じてるような気がして…

子供は好きなので、

なんだかほんわかした気持ちで

仕事しながらその様子を聞いていました

バタバタと走り回り…

きゃっきゃと騒ぐ男の子たち

中には鼻歌歌う子も…


「フフフーン♪

フフフフーン♪





























せきすーいはうすー♪」









ナゼ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ッ!?


(笑)

職員一同爆笑だった

そんな夏の午後。(笑)