さて、こちらは小分けでいきます♪

まずは久々のフェリー乗船に備えて準備を車



自然なぼかしで(笑)

んで、とりあえず私はバンパーを外し~




無事乗船♪
北海道を離れます♪


朝には青森に到着チョキ

山形を目指しひた走り車車車

適度に大盛の朝ご飯を食し



お昼は毎度おなじみ前沢牛おうし座




晩御飯は山形に着いてからなので

とりあえず手前のSAで洗車DASH!



洗車中の写真がないので必死に撮った写真を(笑)

そして、飛行機で見学にきたメンバーと合流して、会場入りしました目

初の山形…

山がすごかったアップアップ(笑)

のぼりのぼりーのでまさに温泉地近づいているようなラブラブ!

車を置いて、次は宿を目指しましたが得意げ

ここで事件がドンッ


つづく(笑)