ミュージックステーション 略して 「Mステ」

ではございませんwww

еmuステッカー 略して 「エムステ」

です(笑)

$R.E.VISION*еmu*


N-design Nakaiサンに作って頂きました♪

イベントで是非みなさまもらってやってください♪

数量限定ですwww

色はまちまち♪


そして、山形ヒッツ杯のエントリー番号が届きました♪

遂に来週に迫り・・・今からちょいちょい準備を始めてます♪


これまでに反省すべき点が多々あります(汗

広島では名刺を忘れ(汗

千歳では名刺を持っていったにも関わらず、フライヤー配りに頭がいってばかりで名刺をお渡しし忘れ(汗

ほんと失態でございます(;ω;)

一つのことをしているとそればっかりに頭が行きほかのことができない。。。

基本二つのこといっぺんにできないし、

忘れっぽいし

ボーっとしてて反応遅いし

人見知りな私ですが(笑)

それだけで終わりたくないので!


今まで以上にみなさんと交流していきたいです!


イベント主催するからでしょ?


って思われちゃうかもですが・・・

自分の中の見解は間違ってもいませんが正しくもありません。

今までイベント参加している側でしたが

イベント会場がどんなに楽しい場所か

自分達にとって楽しい時間であること

今主催者側となるにあたり改めて身にしみるぶぶんであります。


そして、私は・・・というかメンバーもそうかもですが

交流がへたくそです(苦笑

もっと交流できればもっと楽しめる

そう思って。。。


だから

今更と思う方もいらっしゃるかたもいるかもですが

交流をたくさんして今まで以上にもっとイベントを楽しみたいし主催者様に今まで以上に感謝したい♪

日々、年々、向上♪


そしてそれにより

私達もまたみなさんにイベントを楽しんでいただくためのヒントを得られるかと♪

今までお世話になっている方々

これからお会いする方々

みなさんといろんなお話をしたいです♪



有言実行


これは自分の中でのモットーでもあります!



まとまりない文章ですがなんとなく雰囲気だけでも

イベントを、車を楽しみたいんだなぁ

そう思っていただければ幸いです♪