甘い物で上書き保存 | ブランド楽市 立川南口店のSTAFFブログ

ブランド楽市 立川南口店のSTAFFブログ

ブランド品や貴金属などの買取専門店

高松 程久保 万願寺 立川の買取ならブランド楽市立川南口店!

ラーメン。

私は、家系のラーメンが好きです。

たまに、自身で調べてないラーメン屋に行く事があります。

昨日もそんな事があり、一軒のラーメン屋へ。

味も麺もわからないまま食券を買い、カウンターへ。

家系である事を願いながら、店内を観察します。

客層、メニュー…厨房から聞こえる怒ってるんだかわからない少し大きめの声。

程なくして、どんぶりがやってくる。

細麺だ…。

細麺との相性は最悪です。

歯で噛み千切る時の食感が何とも不愉快。

自分でも調べないのがいけない。

麺が合わなくても、スープくらい合うだろうとレンゲで一杯。

味が無い。

茶色いスープなのに、味が無い。

いや味はあるけど、コクがまるでない。

何か入れ忘れているのではと疑いたくなる。

調べなかったのがいけない。

勿論、もったいないので完食します。

不味いラーメンを食べた。

来店はあり、食べログ評価も高いので、私に合わないだけです。

しかしこんな日は、イライラします。

もう一杯ラーメンを食べる気になどなれず、甘い物を食べます。

さっきのラーメンを忘れるくらい食べます…。


ラーメン屋もブランド品の買取店も調べた方が良いですよ!!

ご相談だけでも結構です。
お待ちしております。


ツイッターにてお買取りした品物をつぶやいております!

https://twitter.com/b_rakuichi

ご参考にして下さい。
アカウントを持っていなくても見れます!


LINE始めました!
QRコードをピッと読み取って下さい!




ブランド楽市 立川南口店

〒190-0023 
東京都立川市柴崎町2-1-4

フリーダイヤル:0120-091-418

【営業時間】平日11:00~19:30
      日祝11:00~19:00
【定 休 日】毎週水曜日

■アクセス
JR「立川駅」南口より徒歩2分、ガストさん(2階)
PIZZERIA NAPOLETANA CANTERA さん、 MOTHERS さん(1階)の向かい


主要利用駅

久地 宿河原 登戸 中野島 稲田堤 矢野
稲城長沼 南多摩 府中本町 分倍河原 西府
谷保 矢川 西国立 高尾 西八王子 八王子
豊田 日野 国立 西国分寺 国分寺 立飛
泉体育館 砂川七番 高松 立川北 立川南
万願寺 甲州街道 柴崎体育館 高幡不動
玉川上水 程久保 新宿 立川


ブランド時計

ジェイコブ(JACOB&Co.)
シチズン(CITIZEN)
ジャケ・ドロー(JAQUET DROZ)
シャネル(CHANEL)
ショパール(CHOPARD)
ジン(.Sinn)
スウォッチ(Swatch)
セクター(Sector) ジェラルド・ジェンタ(gerald genta)
ジャガー・ルクルト(JAEGER LECOULTRE)
ジャッケ・エトアール(JACQUES ETOILE)
ショーメ(CHAUMET)
ジラール・ペルゴ(GIRARD PERREGAUX)
セイコー(SEIKO)
ゼニス(ZENITH)