みなさんこんにちは!!

 

お久しぶりです!!

 

GWはどうでしたか?

 

僕は、家族で出かけました!

 

子供を連れて公園行ったりと楽しく過ごす事が出来ました!!

 

ただ、出費が・・・

 

GWに出かけたり、忙しかったりと色々な方々がいると思います。

 

そんな方は使っていない物を楽市に査定に出してみてはいかがでしょうか?

 

思いもよらない物が買取出来るかもしれませんよ!!

 

昔、海外で買った・お土産でもらったお酒があるけど飲まないから捨てちゃお・・・

 

ちょっと待って下さい!!!!!!

 

お酒買取しています!!

 

1本からでもOK!!

 

捨てないで査定に出して少しでも現金にしちゃいましょう!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしています!!

 

これからは毎週UPしていきますんで、チェックしてくださいね!!

 

お得な情報も載せちゃいます!!