みなさんこんにちは!!

 

上大岡店 てっちゃんです!!

 

もう12月に入り、いたるところでクリスマスツリーやイルミネーションが目立つ季節になりました!!

 

我が家の子供(長女)はサンタにお願いするプレゼントを毎日のように言ってきます(笑)

長男は最近、ほんの少しですが歩ける事に気づいたらしく、たまに歩いてます(笑)

1,2歩ですけどね(笑)

 

12月といえば、忘年会がありますよね!1年を締める宴会!!

忘年会だと、ゲームとかして景品が貰えたりして嬉しい飲み会!!けど、貰ったけど、使い道がない商品券・クオカード・ビール券、捨てるのはちょっと・・・

けど、人に譲るのも・・・

そんな方は楽市に来て換金しちゃいましょう!!

 

上大岡地域で一番高い掛率ですよ!!!!!!!

 

新年迎えるとさらに、出費が・・・

 

そんな方は不要な物は売って、出費を抑えてみてはどうでしょうか?

 

このシーズン身の回りを整理して、出費を抑える!

 

高く売っちゃいましょう!!

 

クリスマスと言えばプレゼントも大切ですね!

 

横浜店では、まさに今!クリスマスセールをしています!!!!

 

普段、高くてちょっと・・・と思っている方も手頃な値段でいい物が見つかってプレゼント出来ますよ!!

 

購入を考えている方は横浜本店に足を運んでみてください!!

駅から近いので、気兼ねなく立ち寄れます!!

 

スタッフ一同心よりおまちしております!!