みなさんこんにちは!!

上大岡店 てっちゃんです!!

もう夏休みに入りましたね!!

行楽シーズン到来です!!

夏は色々なイベント等があって楽しい季節です!!

生まれが沖縄だからかてっちゃん夏は好きです!!

そういえば、そろそろ各県の代表校が決まってきますね!!

そう、高校野球!!

清宮選手がいる早稲田は逆転負け・・・

他の強豪校も次々と敗退・・・

やっぱり高校野球はおもしろい!!

春の選抜出ていても夏になるとやっぱり他校レベルアップしているのでどこが甲子園に行ってもおかしくない!!

ダークホースが毎回出場する!!

横浜スタジアム行って、ビール飲みながら観戦したいです(笑)

最後のスリーアウトまで諦めずに頑張ってほしいですね!!

さて、余談はここまでにして、最初に行楽シーズンとお伝えしていますが、行楽シーズンだから
余計が出て他にも出かけたり、欲しいものがあるけど買えない・・・

なんて事があるんじゃないですか?

そんな時は不要な物は売って、出費を抑えませんか?

上大岡店は地域NO1のお店です!!

ほんとに~?と思った方もいると思いますが、本当です!!

何回もお伝えします!

地域NO1です!!

ぜひ、ご来店して頂き、実感してみてください!!

他のお店では出ない価格が出るかもしれませんよ?

スタッフ一同心よりお待ちしております!