みなさんこんにちは!!

6月も後半に入り、もうすぐ7月に入りますね!!

7月といえば!!

七夕!

お祭り!

花火大会!

夏休み!

てっちゃんの誕生日!!

楽しい事だらけですね!!

メインはてっちゃんの誕生日でしょうか?

てっちゃん○3歳になります・・・

白髪増えました・・・

中々痩せません・・・

エグザイルの方々みたいな肉体が理想です(笑)

みなさん、プレゼント楽しみにしてますね(笑)

さて、上大岡店は夏物衣料を強化していますよ!

夏物衣料は早めにお願いします!!

あっとゆうまに秋・冬になっちゃます

それ以外にも貴金属!! ブランドバッグ!! 時計!!ぜひぜひお持ちください!!

クーラー効いてますよ!!笑

スタッフ一同心よりお待ちしております!!