ハロウィンイベント!? | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。


    

皆さまお待ちかね!!


(ヘッドスパ)


今月もやります目



今のところ予約枠はまだ空いているので
興味のある方はお早めにおねがい飛び出すハート




話は変わりますが、

もみじもみじらしく

少し肌寒い気温になってきましたねほんわか


私事ですが…

最近

通勤を

電車地下鉄から自転車自転車

変えてみました笑い泣き笑い




今くらいの気温だと

自転車でも心地良いですねグッド!


ただ…

寒いのが苦手なので

これからの季節雪をどう乗り越えていくか

考え中です…キョロキョロもやもや