✨新メニュー✨ | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☀️


2022年1月から新メニューが始まりました目!!





今までもあった漢方カラーに、
NEW新色NEWグリーンアッシュが登場ビックリマーク

ひらめき電球退色しずらく色持ちが良い!
ひらめき電球髪がツルツルになる!
ひらめき電球ハリコシがでる!

ので、毛先が明るくなって気になる方にオススメです音譜

毎月根元染めるけど、黒くなるのはいやだな…って方の為に目!!

今までのカラー剤に漢方を少し混ぜた新メニューをご用意しましたNEW

負担が少ないので髪も傷みにくく頭皮への刺激も抑えられるので痒みが出やすい方•しみやすい方にもオススメです音譜


気になる方は気軽にご相談下さい爆笑飛び出すハート


LINEでの予約も受け付けてます!!

南浦和美容室
ラクヘアー
RAKU hair
南浦和東口