ドリンクメニューをちょっとだけリニューアルしました! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♪



RAKU hairにもウォーターサーバーを最近導入しました爆笑音譜





新しいものが入るとなんだかワクワクしてしまうので、


今までお店で使っていた天然水と飲み比べしてみましたニヤリ



なんとなーくですが違いを感じれて感動びっくり



そして、これを機にドリンクメニューも少しリニューアルしてみました!!



美容室ではなかなか見ないであろう《ソイプロテイン》を私は密かに推していこうと思います!👍✨


興味ある方は是非お試し下さい目