馬場ちゃんからの報告がございます。。。 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。






どうも~




アシスタントの馬場ちゃんですニコニコニコニコ







突然ですが、、、








自分から緊急報告です爆弾メラメラ







まずはコチラを、、


下矢印     ダウン     下矢印     ダウン     下矢印     ダウン     下矢印






そうなのです、、




来月の 7月31日(を持ちまして





ここ  『RAKU hair』 を





離れることになりました、、、








突然の報告で申し訳ありませんえーんアセアセアセアセ







今の世の中が少し落ち着くまでは






実家の方でゆっくりしていようかと思い







この様な決断になってしまいましたショボーンショボーン








皆様にご報告するのは







ものすごーーーーく心苦しいです、、、







ですがまだ1ヶ月半ほどあります!!







それまでは全力で





駆け抜けて行きたいと思いますので







どうぞよろしくお願いしますブルー音符音符むらさき音符音符












ではまた~流れ星キラキラキラキラ