イッタナジオ、おすすめの使い方! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

酵素クリーニングローションキラキラ

イッタナジオをご紹介し始めてから2ヶ月ほどたちました!


このような方へ!!

頭皮・髪にはもちろん!!ニコニコ




顔・身体にも効果的ですニコニコ




顔に使用するときは、泡ポンプ容器にイッタナジオを移し替えて使うのがオススメですラブ


私は最近では、泡で出して朝の洗顔としても使っていますおねがいキラキラキラキラ


頭皮・髪には、3日に1回ほど!!

顔や身体は毎日使ってもよいです!!(頭皮・髪と一緒のタイミングでもOKです)

1本300ミリで3ヶ月ほどもちます!!

300ミリで、4950円税込


星お客様のご感想星
髪がしっかりしてきた!
髪がふわっとしました!
サラサラです!
シャンプーの泡立ちが良かったです!
ドライヤーの乾きがよかったです!
なんかいつもと違ってイイ感じがしました!!爆笑

などなどと、ご感想頂いてますウインク


髪質により、感じ方に個人差はあります!!
効果がよくわからないなぁ〜なんて方ももちろんいらっしゃいますアセアセアセアセ

しかし!!

効果はバッチリあります👌

是非気になる方は、お試ししてみて下さい!!

酵素クリーニングは、500円(税込)でお店でプラスできますニコニコ




南浦和美容室
南浦和東口
ラクヘアー
RAKU hair