オーガニックノートシャンプーからのお知らせ | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。






どうも~




アシスタントの馬場ちゃんですニコニコニコニコ







最近、春の様に暖かく







過ごしやすい日もあると共に





花粉も飛び始めているそうなのでアセアセアセアセ






花粉症の方はお大事になさってくださいショボーン








さて、、、






RAKU hair で扱っております




大人気!!


『オーガニック ノート 
                               シャンプー


お 知 ら せ




香りが何種類かあるのを





ご存じかとは思いますが、、、、






その中から




ジャスミン



ローズ




の香りが、、







この度、残念ながら




レギュラーから外れるのととなり





注文することができなくなってしまいましたえーんえーん


その他の香り!!
パルファン・ブーケ・ハーブ・シトラス・ホワイトオーキッド

は通常通り販売していますニコニコ!!



現在、ローズの詰め替えシャンプーが




ラスト1つ、、







欲しいよ~ パーびっくり




って言う方がいらっしゃいましたら







お早めにご連絡お待ちしておりますブルー音符音符ピンク音符音符








詳しくはスタッフまで、、







ご理解のほどよろしくお願いしますしょぼんしょぼん












では、また~流れ星キラキラキラキラキラキラ