今年もあと2ヵ月と少しで、、、 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。





どうも~





アシスタントの馬場ちゃんですルンルンルンルン







いつの間にかすっかり涼しくなり






むしろ寒いくらいですね🥶雪の結晶雪の結晶







そんなこんなで10月も後半になり






気付けばもう今年も、、





後、2ヶ月程で、、、







2020年も終わってしまいます笑い泣き笑い泣き







RAKU hair では




大晦日まで営業しておりますので






もし年内ご予定してるのでしたら、、






年末は例年の様に







混雑が予想されると思いますので






お早めのご予約を







よろしくお願いしますショボーンショボーン



※12月31日(木)    16時まで営業

火曜日定休






年始は 1月7日(木) まで




お休みさせていただきますので






よろしくお願いしますショボーンショボーン











そして私事ではありますが、、、






この時期毎年恒例で






埼玉の飯能の方にある







彼岸花を見に行っていたのですが、、、






今年はコロナの影響で







お花達が全て刈られてしまっているそうで







残念ながら見ることができませんでしたえーんえーん





(去年の写真)




来年は見られる事を楽しみに






待っていたいと思いますひまわりチューリップガーベラ









ではまた~流れ星キラキラキラキラ
















南浦和美容室 RAKU hair