10月7日(水) 臨時休業 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。







どうも~ニコニコニコニコ






アシストの馬場ちゃんですルンルンルンルンルンルン








近頃は気温もだいぶ下がり






だんだん秋らしくなってきましたね紅葉月見






気温差で体調も崩さないよう






気を付けて行きましょー音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符









さて、、、




以前にもブログで






チラッとお伝えしたのですが、、





RAKU hairから

お知らせ





10 月7日(水) は 臨時休業






させていただきますので、、





ご了承くださいませショボーンショボーンショボーンショボーン











そして笑い泣き笑い泣き






私事ではありますが、、






先日のお盆休みで







少し夏っぽいことをやろうかと花火風鈴







海を見に行ってきましたー太陽波スノボ









静岡県の西伊豆あたりなのですが





今のこのご時世にぴったりな




人はほとんどいなかったので





ソーシャルディスタンスも保たれ







とても良きでした笑い泣き笑い泣き








次は秋っぽいものを見たいですねハートラブラブラブラブ










では、また~流れ星キラキラキラキラキラキラ















南浦和美容室 RAKU hair