『おうち時間 満喫』 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。




どうも~




アシスタントの馬場ちゃんです音符ルンルンルンルン

(2回目)




色々あって、、、



連投失礼します照れ照れ






今回は、、





以前ブログでもご紹介した






自粛中に料理にハマっていると






お伝えしましたが生ビールナイフとフォーク









現在も絶賛ドハマり中でございます笑い泣き笑い泣き






そして今では段々






エスカレートしていき、、





包丁まで揃える始末ハートラブラブラブラブ






そんな馬場ちゃんの





『おうち時間』でした音符ピンク音符音符ブルー音符









ちなみに、、








家にも『アベノマスク』届きましたゲホゲホゲホゲホ






何だか使うの勿体ないですね(笑)






そしてまだまだ




コロナウイルスが流行っていますが






いつになったら





遠出ができる日が来るのでしょうかえーんえーん












今度はドコヘ行ってやろうかって卒業証書桜






感じでウズウズしている花火風鈴七夕






今日この頃です紅葉月見










では、また~星流れ星キラキラキラキラキラキラ