コロナ中ですが営業しております。 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。





どうも~





アシスタントの馬場ちゃんですニコニコニコニコ







世間ではコロナ、コロナと






騒がれていますねショボーンアセアセアセアセ






まだまだ収拾のつかない状態ではありますが






今はとにかく、、






感染しない為にも






アルコール消毒等、手荒いうがい






拡散しない為にマスク着用






今、私たちができる事ですねショボーンショボーン






先日、大御所タレントの






『志村けん』さんが亡くなられました。



小さい時から見ていて






大好きなタレントさんだったので






とても悲しい出来事でした。






この一件を機に、、






本当に誰にでも起こりうる事なんだと






実感しました。






たくさんの笑をありがとうございました!!






ご冥福をお祈りします。

 




一人一人の意識で






この状況を変えられると思うので






頑張っていきましょうブルー音符音符むらさき音符音符






RAKU hair でも、、






アルコール除菌を置いていますので





皆さん是非使ってください!!!!






頑張れニッポングー爆笑ルンルン







では、また~流れ星キラキラキラキラ











南浦和美容室 RAKU hair