予約の件について! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆


個人ごとで恐縮ですが、1月8日に第二子  優奈  ゆな  が生まれ、育児も頑張り、仕事も充実している毎日を送らせていただいております爆笑

予約の件で大変勝手ですが、19時30分まで受付をしておりますが、予約が入らなかった場合18時頃にお店を閉めてしまう場合があります笑い泣き

店販など、夜買いに来る方は、18時前にお電話か、LINEでご連絡いただけたらありがたいです💦

なお、店が閉まっていても、お電話が町田の方に転送されます‼️
出れなかった場合は、携帯📱からかけなおす場合がありますので、ご了承下さい‼️ちなみに、最後の下4桁の番号が、6134です!
怪しい電話ではないので!

あと、お店のLINEも初めたので、こちらでもご連絡がとれますラブ



もちろん、仕事をバンバンしなきゃならないので、お気遣いなく夜も仕事させて下さいチューチューチュー

予約が入らなかった場合の注意事項をご連絡させて頂きました!


あと、3月4月のキャンペーンが決まったのでご報告します爆笑



ご新規の方なのですが、最近紹介が凄く多いので、一つのきっかけとして、沢山の方々にRAKU hairのカットを知ってもらいたいと思い、このようなキャンペーンをご用意させて頂きました
チュー

先に、ご両親がいらっしゃった場合は、その時は、通常の料金を頂き、お子様のカットは、2000円を還元させて頂きます。なので、お子様のカットは無料になります‼️
この機会にぜひぜひ1度足を運んでみて下さい‼️
あと、ご紹介頂けたら幸いですおねがい

プライベートですが、先週お宮参りに行って来ました‼️

今後ともRAKU hairをよろしくお願いします。


南浦和RAKU hair