最近人気爆発中の、、 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは、村田です!




突然ですがみなさん、漫画やアニメは好きでしょうか??




私は大大大大大好きで、




先日とある場所に行って参りましたグラサン







じゃじゃーん




スイーツパラダイス×鬼滅の刃コラボカフェ流れ星




最近鬼滅の刃が人気爆発中で、連載当初から応援していた私としてはとても嬉しいですお願い




当初は周りに勧めてもあまり良さをわかってもらえなかったのですが、、笑笑




半月ほど前からコラボカフェの予約をしていたのですが、その時点で予約枠はほぼほぼ埋まっていました。







コラボメニューもファンにはたまらないクオリティですお願い



ちょっとしたコスプレをして楽しんでいる人もいれば




コラボメニューを全制覇しようとテーブルの上がギチギチになっている人もいたり




グッズ売り場で推しキャラが当たらなくて泣いている人がいたりと、、




人それぞれいろんな楽しみ方をしていましたキラキラ




私は親子3人でそれぞれ違うものを頼んで楽しみました笑笑









鬼滅の刃は劇場版の公開も控えているのでとても楽しみですね!!



鬼滅ファンの方は是非話しかけてください流れ星笑笑




ではまた!