メリークリスマス!久保です! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス🎅🎅🎄

こんにちわおねがい久保です星星

22日より、産休に入らさせて頂きましたショボーンアセアセ

あと1ヶ月ほどで第二子が産まれる予定です!!2回目ですがやっぱりもうすぐだなと思うとドキドキです照れアセアセ





美容室、年末は混み合う時期になります!!
まだ予約空いているところもありますが、ご予定分かりましたら早めの連絡お待ちしてますニコ


今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
平日なのでお家でパーティー🥳🎉の方が多いのではないでしょうか??


クリスマスが終わればあっという間に今年も終わりですね!?


ラクヘアーの年末年始のお休みは、
12月31日(火)〜1月4日(土)です

1月5日(日)より通常営業です!


一足お先にニコニコ今年も大変お世話になりありがとうございました!!また来年もよろしくお願い致します!


復帰予定は5月ごろを予定していますショボーン
決まり次第またブログなどでご報告させて頂きますニコニコ

ご迷惑お掛けしますが、RAKU hairをどうぞよろしくお願いしますおねがい







RAKU hair
ラクヘアー
南浦和東口