乾燥、、 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは、村田です!



最近乾燥が気になるようになってきました、、



手の保湿が欠かせませんショボーン



私は髪が短いのでそんなに気になりませんが、女性の皆様は髪の乾燥がより気になるようになってきたのではないでしょうか??



パサつきだすと髪が広がったり艶がなくなったりしますね。



そんなときはラクヘアーおすすめの4ステップトリートメントが効果的面です!!拍手



シャンプー後にそのままシャンプー台で行うトリートメントなのですが、プラス7.8分で超うるつやになります!




スチーム掛け流しの潤いたっぷりトリートメントをぜひ体感してくださいニコニコ流れ星




(税込み3500円)







そして余談ではありますが、、



私も流行に乗りチームラボ、行って参りました笑笑








聞いていたとおりとても素敵でした!



私が今回行ったのはお台場のほうで、豊洲とは内容がちがうようです。



機会があれば今度は豊洲のほうに行ってみたいと思いましたグラサン








南浦和美容室