秋の夜長 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。




どうも~



天パでおなじみの馬場ちゃんです照れ照れ







10月は台風が来てくるくるくるくるうずまき




大変でしたねガーンアセアセアセアセ





みなさんは被害などは





大丈夫だったでしょうか??





自分もこの通り無事でした笑い泣き






季節がだいぶ冬らしくなり





日が落ちるのが早くなってきましたねショボーンショボーン






世間ではインフルエンザも






流行っているそうなので





体調管理など気を付けてください!!!!






そして、、



 前回もお伝えしましたが



11・12月
キャンペーンお知らせ






女性トイレ女性の御新規の方限定で女性トイレ





3ステップ 『トリートメント




無料
サービスで施術させていだいておりますので






よろしくお願いします音符ブルー音符音符むらさき音符








さらに、、



余談ではありますが、、、





先日1泊2日で



北海道の『十勝・帯広』の方に





弾丸で旅行に行ってまいりましたニコニコニコニコ






さすが北海道と言う感じで




どこも広く壮大でキラキラ





天気も良くて最高でした笑い泣き笑い泣き







ではまた~流れ星キラキラキラキラ













南浦和美容室 RAKU hair