お客様のおススメで! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆

ゴールデンウィークも終わり、お店も少し落ち着いた日々ですチュー

以前お客様から、ラーメン好きの🍜僕に美味しいお店を紹介していただきましたラブ

そして、行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑

担々麺が一押しだったので、


四川担々麺荘 彩たまや

マイルドな白担々麺❗️
ちょっとピリ辛な赤担々麺



他にも、色々と一品料理を食べたのすが、夢中で写真を撮るのを忘れてました💦


どれも、凄く美味しいかったので、また行きたいなと思うお店でしたラブ

RAKU hairもそうなるよう、ご飯をたべながら、ミーティングをさせて頂きました💦

今日行けなかったスタッフの方々ごめんなさい🙏


南浦和RAKU hair