新商品のご紹介 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩わぁ〜❗️

3月4月は、卒業シーズンということもあって、なかなか予約取れず、ずらして頂いたりいろいろとご迷惑をおかけしました💦

ようやく予約も少し落ち着き、少しですが当日予約にも空きがあるようになりましたラブ

4月の終わりには、10連休があります爆笑
その週が少し混み合うとおもいますが、お出かけ前に綺麗にしたい方は、少しお早めのご連絡お待ちしております口笛

なお、ゴールデンウィークは、通常通り営業しております❗️
火曜はお休みですがチュー

さて、新商品のご紹介ですウシシ



オーガニックノートのシャンプーだけでは、髪の毛が絡まる方に是非アップアップアップ

さらっと、軽い仕上がりでかなりいいですひらめき電球

美容室でも、お試し出来ますのでお声がけ下さいねー!!

余談ですが、

未歩ちゃんが3月18日で1歳になりましたラブラブラブラブラブラブ




今後ともよろしくデス❗️

南浦和RAKU hair