パワースポット!!!! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~
アシスタントの馬場ちゃんですニコニコニコニコニコニコ


ここ数日お天気が良い日が続き
暖かかったですがキラキラキラキラ

今年の冬は例年に比べて
非常に寒いようです!


雪の降る量も多いんじゃないかと
言われているみたいですよガーンガーンガーン

スノーボード好きの私にとっては
嬉しいことですが、、、

それはゲレンデでのお話照れ


そして私は先日
埼玉県秩父市にある三峰神社へ行って参りました。

ちなみに私は秩父出身です。



もの凄く山奥にあり
自然に囲まれ
関東一のパワースポットと
呼ばれているらしいです照れ照れ照れ









この日はあまり天気が良くなかったのですが
この時だけ晴れてくれましたキラキラキラキラ



さて、
12月の予約も少しずつ入ってきましたので
新しい年を迎える前に
美容室へ行っておきたいと
お考えの方はお早めにお願い致します。



そして
大好評いただいております

シャンプー・ヘッドスパ!!

12月も引き続き承っておりますので

お時間ある方は是非お声かけ下さい。







ではでは~ニコニコ


※料金はセットメニューになりますので
ヘッドスパのみですとブロー料金(¥2500)がプラスになります。
 



南浦和美容室 RAKUhair

ホームページ