ヘアカラーについて!! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お客様からお話を聞いて『ひたち海浜公園』に行ってきました爆笑


コキアの紅葉とコスモスがとってもきれいで見頃でしたキラキラグッ
最近朝晩は気温も下がってきて紅葉もいい時期になってきていますねキラキラ
とっても大きい公園でレンタル自転車を借りて一周してみました自転車



休日自然の中にいるのは気持ちがいいですね紅葉



では、本題ですが照れアセアセ

最近ニュースでヘアカラーの皮膚炎について取り上げられていましたびっくり!

・いつもはまったく大丈夫だけれども、体調などにより染みやすい方アセアセ
・普段から肌が敏感な方アセアセ

ラクヘアーでは、それぞれカラーの塗り方を調整したり、頭皮に保護材を先にぬらせてもらい施術したりと工夫させて頂いていますうーん!!


とくに白髪染めをしている方は、カラーをする頻度が多くなりますよね!?
ハーブカラをオススメしていますニコニコクローバー
キラキラ漢方処方のカラーキラキラ髪質がだんだん良くなる安全で特別なカラーですひらめき電球
おねがいこんな方にオススメおねがい
・白髪染め、ヘナ、マニキュアをされている方
・髪にハリ、ツヤ、コシを求めている方
・髪頭皮に負担をかけたくない方

11月はこのハーブカラーのキャンペーンを行います!!まずは試してみて頂きたいなと思いますショボーン
¥7000→¥6500(カット別・税込)

ホームページ

ラクヘアーFacebookぜひ、『いいね!』よろしくお願いしますほっこり


南浦和 ラクヘアー RAKUhair 南浦和駅美容室 南浦和東口 徒歩3分