10がつのお知らせ!! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

9月も今日で、終わり!!今月もありがとうございましたおねがい


そして、ラクヘアー10月のキャンペーンが決まりました目クシ
必見!親子割まとめてさらに割引びっくり(新規のお客様に限り)

お父さん・お母さん……500円引き
お子様(小学生・中学生)……1750円→1250円(税込)

トータル1000円引きになる!お得なキャンペーンです!ウインク



まだ、ラクヘアーにご来店していただいてない方是非ご家族で来ていただけたら嬉しいです爆笑

※ご両親どちらかがラクヘアーにご来店いただいた日から
2週間以内の平日or土日16時以降限定!!
親子割の対象となりますショボーンキラキラ

ラクヘアーで使っているシャンプーキラキラ

人気のシャンプーです照れ

涼しい気候になってきたので、9月はブーケという香りが人気でした爆笑拍手



秋冬のヘッドスパクリームの香りもブーケになってますウインク音譜


毎回お好みの香りを選んで頂きシャンプーさせていただいてます!!季節によって人気の香りも異なりますね目!!

是非お試しくださいキラキラ
RAKUhairホームページ
TEL→0487113200

南浦和東口 美容室 ラクヘアー
RAKUhair
南浦和駅美容室