ご来店頂いたお客様より(^^) | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

openから沢山のお客様から御祝いや差し入れを頂き、ほんとうにありがとうございましたニコニコラブラブ

こうして美容師として皆様と出会えたこと本当に嬉しく思います!!ドキドキ

一昨日も、お花をいただきました黄色い花



カラーカットで、ご来店いただいたI様☆
いつも、お話するのが楽しいです!!まだまだ話し足りないくらいでしたにひひ


そして、長いお付き合いのYっち音譜いつもお祝い事には手作りケーキをプレゼントしてくれます!!



今回はチーズケーキチーズ美味しく頂きました!私よりもはるかに女子力高し!!(笑
見習いたいと思います得意げDASH!


今週は予約の空きもありますので、ブログを見ていただいた方、是非お電話お待ちしております電話キラキラキラキラ

これからもRAKU hairをよろしくお願いしますm(__)mビックリマーク






コスモスホームページコスモス

南浦和 美容室 RAKU hair
ラクヘアー 南浦和駅
町田哲茂  久保智美