こんにちは

 

 また黄金の蜘蛛を見た

 目を開けると目の前に天井から垂れ下がった蜘蛛

 

  前回は夜の蜘蛛だったので心配だったが

  幸い泥棒に入られることはなかったです

 今回は朝だったので本格的に縁起がいい

 ちなみに家じゅう蜘蛛の巣だらけというわけじゃないよ

 

 でね 朝メルカリでサターンのソフトが売れた

 毎日売れているので 別に蜘蛛のお陰ではないのだが

 発送のため郵便局に行ってソファーに座ると

 また蜘蛛

 今度はハエトリグモがいた

 郵便局で蜘蛛を見たのは初めてだ

 う~ん なんだか蜘蛛に好かれている

 

 日記を見ると

 5月20日夜蜘蛛を見る とある

 そして

 5月29日昼間小さな蜘蛛が体について離れなかった

 とある

 この時の蜘蛛は赤い小さな蜘蛛だった

 逃がしてあげようとしても なかなか体から離れなかった

 

 蜘蛛に好かれているんでしょうか私は?

 

 前回も書きましたが蜘蛛はお釈迦様のお使い

 スピリチュアル的にも とても縁起がいい生き物です

 そしてここのところ頻繁に見るようになったのは

 なにか私に神様が知らせようとしているのかもしれない

 

 6月3日夢を見ました

 神社(祠だったかも)の前で黄金のコインを拾う夢

 

 

 

 

 なんか幸運が降ってくるようなことがあるのかな?

 

 ではまたねニコニコ