こんにちは

 

 クラシルリワードでポイ活してますか?

 

 歩いて買い物してる人に是非おススメ

 歩く方が移動ポイントが貯まりやすい

 チラシを見るだけでポイントが貯まる

 レシートを撮影して送るだけでポイントが貯まる

 

 つまり歩いて買い物する主婦向けです

 

 私の場合月500円くらい稼いでいます

 一年で6000円

 もっとも現金にはなりません

 アマゾンギフトや様々なポイントにかえられる

 アマギフが一番お得ですが私はワオンポイント

 

 一日5000歩くらいで十分

 歩けば健康にいい

 ガソリン代かからない

 ダイエットになる

 さらにお小遣い稼ぎできる

 ならやらないと損

 

 でも他のアプリでもいいんじゃないの?

 いいえ

 私が勧める理由はいくつかあります

 同じ歩行系アプリ大手トリマと比較してみましょう

 

 まず交換レートがトリマよりベター割が良い

 

 下品な動画や詐欺臭い動画が流れにくい

 

 トリッキーな動画があまりない

  (偽の×がでたり何度も押させたり)

 

 おまけのおみくじが短時間ですむしハズレなし

 (トリマのスロットはあまり当たらないし時間がかかる)

 (十連おみくじもある これは便利)

 

 あ、そうそう、結局動画見ないとあまりポイントが貯まらないシステムです これはいたしかたないです

 

 でも動画あまり見たくないでしょう?

 

 でも動画見ながら(見なくてもいい)でもやれることはありますよ

 まず仰向けになります。

 間違っても起きてスマホいじってはいけません

 スマホ首や猫背のもとですから

 あと顔の肉が下に垂れ下がります

 

 私は動画再生の間表情筋肉トレーニングしてます

 

 余力あれば足を持ち上げて腹筋を鍛えましょう

 

 正直動画なんて見る時間もったいない

 でも健康と美容を兼ねるなら、そりゃ話は別

 私の場合15分くらいで動画見終えます

 NHKの連続テレビ小説観ながらできますね

 3ながらwww

 

 隙間時間でお小遣いゲット

 

 

 

 それではみなさん、頑張ってお稼ぎくださいませ

 

 興味もたれた方クラシルリワードの招待コードどうぞ 

 

 E84CC826