本日の【下北落語会】無事に終了しました。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
次回は10月23日(日)ぜし!ご予定ください。
 
ジャーン!横浜喜久家の「ラムボール」

美味しい。チョコの中はラムレーズンなのでかじると

チョコとラムレーズンが一体になって美味。

 

とある方におせえていただきました。

はじめに「ラムボール」って聞いてジンギスカン的なやつを

想像しちゃいました。

 
☆10月上席は鈴本演芸場の昼席に出演します。
お時間ありましたらぜし鈴本演芸場にお越しください。
 
鈴本演芸場 10月上席昼の部 13時頃の上がり
5日(水)、8日(土)、9日(日)出演します。
トリは柳家甚語楼師匠です。
詳細はこちら↓↓↓

 

カクヨムでエッセイのようなもの書いてみました。

  柳家権之助のスケジュール

 

こちらを↓↓↓クリックして之助

 

 

 

 

本日の猫さん。君の名は。