少し前にヤクルト1000が睡眠の質向上で体調が良くなるって話を聞いて、試しに一週間飲んでみたの。
そしたらなんだか本当に体調が良くなって。
妻は気のせいじゃないの?
暗示にかかりやすいからなんて言ってました。
 
そんで今は人気で買えないでしょ。
まあ買えないものはしょうがないのでね。
 
そしたら連日気温が35度超えで、暑くてエアコンつけてても夜中に起きちゃう。
連日、だるくて頭痛くて食欲なくって、すっごい体調悪くて困ってました。
ああ、こんな時にヤクルト1000があればなあなんて思っても買えない。
そこで思い立ちました!
暗示にかかりやすいなら普通のヤクルト飲んでみよって。
そんで飲んで寝たら、よく寝れた、頭痛もだるさもなくなって食欲も出た。
本当かよって自分でも思ってる。
 
ところでヤクルト飲む時に爪楊枝で蓋に穴開けてチューチュー吸って飲んで
たんですけど、この飲み方変??みんなやらないの??
子供の頃、この飲み方で飲んでたんですけど、やったことある人います??
 

  柳家権之助のスケジュール

 

こちらを↓↓↓クリックして之助