おはようございます


昨夜は落語ガールズ定期公演でした{emoji:char3/406.png.リボン}


新生ミュージックテイトさんでの高座は初めてで、自転車🚲で通っている私はご近所をぐるぐる🌀


そして会場は少数精鋭のお客様に盛り上げてもらい楽しく高座がつとめられました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


昨日の演目はこちら{emoji:char3/107.png.くるくる}


昨夜は協会は違えどみんな『三遊亭』

なのに全くカラーが違うから自分でも笑ってしまった{emoji:char3/001.png.爆笑}


開演前に『皆既月食』のお話を楽屋でしていたら、よし!見に行こうってなってゾロゾロ{emoji:088.png.キラキラ}


月を撮るあら馬ちゃんをパチリ📸



今日も思い出の一日になるとよいなニコニコ


次回は11月22日(火)⬇️

皆さまご来場お待ちしております‼️


三遊亭律歌拝