本日は落語ガールズ定期公演でしたニコニコ


小学生の可愛らしいお客様もいらしていて、楽しんでいただけたようで安心しましたラブラブ


そういえば、今日は全員落語協会の芸人でした牛


だんだん下の子が増えて、自分が一番下は久しぶり

ネタ帳も久しぶりで間違いをしてしまい宇宙人くん


申し訳ございませんえーん


楽屋のお姉さま方リボン


ちゃーんとディスタンス保っておりますトイプードル

マスクも高座以外は徹底して着けております!!


ぼたん師匠も仰っていましたが、中入りの換気などはコロナ終息後も続いたらいいなぁと思いますねキラキラ


今日もご来場ありがとうございましたニコニコ


美るく