こんばんはおすましスワン

今日は落語ガールズ定期公演の日でしたゆめみる宝石

楽屋では、ぼたんお姉さんが洋裁の本を読んでおりました本

ぼたんお姉さんは色々なことに興味がたくさんあって引き出し満載。情報収集にも余念がありませんニコニコ

落語会はソーシャルディスタンスを考えほぼ満席状態花火

明るいお客様に楽屋までたくさんの笑い声が聞こえてきましたマカロン

《本日の演目》
一、引っ越しの夢  ぼたん
一、つる      駒子
  中入り
一、マキシムド呑兵衛 美るく
一、転宅       風子


写真とかって女同士だと、明るさ調節していい感じにしてから送るよね〜と風子さんふんわりリボン

さすがデス。私も明るくしてみましたヨ乙女のトキメキ
慣れないアプリを使ってカメラ

美るく拝